女子大生みりんと毎日

一人暮らし女子大生のほのぼの日常

激辛カップ麺*辛ラーメン

辛ラーメンに挑戦!

つい最近まで辛いものが苦手だった私。新大久保でチーズダッカルビとトッポギを食べてからというもの辛いもの美味しい!と思うように。気づけばキムチだって食べられちゃうしこれはあの有名な辛いラーメンもいけるのでは?


f:id:hanasaku25252:20190622144857j:image

先輩が好きすぎてダンボール買いしてた、辛ラーメンに挑戦です!

スープの素が真っ赤……ちょっと怖い……

お湯は普通のラーメンより少なめに感じました。

 

完成!そして一口目!「美味しい!」

なんだ普通に美味しいじゃないですか!ピリ辛で旨味を感じます!

 

と……油断してました。舐めてました。このラーメン、あとからくるタイプです。

辛いと言うより痛い🔥🔥🔥唇がビリビリします…🔥🔥🔥汗が止まりません🔥🔥🔥

冷凍庫から氷を取り出して唇を冷やしながらリタイアしました……ごめんなさい😢

 

私のような辛いもの初心者には厳しかったです……ちなみに今母がハマっているらしいです。辛いもの好きにはたまらないんでしょうね!

皆さんもチャレンジしてみてください💪

 

辛ラーメンカップ 68g×3個

辛ラーメンカップ 68g×3個

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ