女子大生みりんと毎日

一人暮らし女子大生のほのぼの日常

二重になりたい!

お久しぶりです。みりんです❤

三日坊主なみで本当に申し訳ないです…🙏

 

今回復帰したのには理由があります。

私は昨日二重整形の埋没法というものを受けました☺整形について嫌悪感を覚える人がいることを理解していますし、整形が怖くて踏み出せない人もいると思います。私の経験を残しておくことは意味があると思いました🙌

 

まずは二重整形を決意した理由です。

私は幼い頃は両目とも二重でした。しかし、小学4年生のインフルエンザのあと、なぜか左目だけ一重になってしまいました😭

中学生のころに母親がアイプチを買ってくれたので、それから左目はアイプチ生活になります🎶

というものの、私は田舎の学生で学校にメイクをしていく訳ではなく、アイプチをするのは月1くらいで友達と遊ぶ時のみでした。

しかし、大学に入学し毎日メイクするようになるとそういう訳にはいきません。まぶたがかぶれて何度も皮膚科にお世話になりました。この頃からだんだん「整形したい」という思いが強くなります。

幸いなことに私の両親は全く反対しないどころかむしろ「早くやっちゃえば?」という反応でした。普段もアイプチで二重ですし、プチ整形には抵抗がなかったんだと思います。

 

こうして今この夏休みに私は二重整形をすることを決意しました。

 

続きます♡♡

プライバシーポリシー お問い合わせ