女子大生みりんと毎日

一人暮らし女子大生のほのぼの日常

二重埋没法*病院選びから施術まで

昨日二重埋没法を受けてきました🎶

 

まずは病院選びについてです🐰

私は共立美容外科と品川美容外科に行きました。本当は水の森美容外科にも行きたかったのですがカウセリング予約が1ヶ月半後からと言われたので断念しました😭人気なんですね😔

 

最終的に決めたのは共立美容外科です。共立美容外科のほうが先生がしっかりカウンセリングを聞いてくれたように私が感じたのでそこにしました。あと図を用いた説明が分かりやすく、「この人なら信頼出来る」と思ったのも大きかったです💓

整形外科はカウンセリングが大事だと思います。五感で選んでください!

 

私はカウンセリング巡りをしたあと、共立美容外科に決め、電話予約しました☀

 

当日はメイクしたまま行って大丈夫です。ちゃんと落とす部屋があります。そのまますぐに手術室に通され、あっという間に施術開始です。施術はほんの10分程度でした。

正直とても怖いです😔でも力を入れたら腫れると聞いていたので必死に力を抜きました。

麻酔が効いているのでチクッとするだけで全く痛くありません。ただ糸が通る感覚はあります。私はコンタクトを入れていて目を触ることに抵抗がないので、あまり気になりませんでしたが慣れない人はそれも怖いと思います。

終わったあとは患部を冷やして帰宅です。30分もたたずに病院をあとにしました。

少し糸に引っ張られる感じはありますが、痛くないです。

鏡を見ると理想ラインの2倍ほどの幅広二重に。これが2週間程で落ち着くそうです。

 

すぐ冷やしたのが良かったのか、赤みを伴う腫れは今のところありません。

経過についてはまた後日まとめたいと思います🎶

プライバシーポリシー お問い合わせ