女子大生みりんと毎日

一人暮らし女子大生のほのぼの日常

オペラの限定色101(ルーセントピンク)レポ

 

オペラの限定色101(ルーセントピンク)を手に入れました💄


f:id:hanasaku25252:20190525161656j:image

 

リニューアルしたオペラのリップ。限定色はラメ入りということで楽しみにしていました。

パッケージはシルバーからゴールドに。サイズはそれほど変わらないかな。この小ささが持ち歩き易くて便利なんですよね~

 

ルーセントピンクのレポを。

ラメがキラキラしていてつやつやに見えます♡かわいい♡

02のピンクを持っているのですが、それよりも優しいピンクで使う人を選ばない色です。落ち着いた優しい印象のピンク。でもラメが入っていることによってちょっとした華やかさがプラスされます♡♡

春夏はこういう軽やかな色がいいですね🎶どんどん使っていこうと思います😍早くもお気に入り✨

 

オペラリップティントの101ルーセントピンク。買って損なしですよ!

プライバシーポリシー お問い合わせ